2009年 12月 06日 ( 1 )

復活

b0139429_10245682.jpg
写真は息子がコンデジで。


自宅マンションのエレベーター、筋トレが続く毎日でしたが、
やっと先週木曜日から終日動き出しました。
あ・・・長かった。
でも、新しくなってとても綺麗。

9階まで階段で上るのはかなり大変でしたが、毎日上り下り
していると、地下鉄の長い階段なんかがスイスイ
上れるようになったりして、慣れるってすごいな~
と関心していました。
ところが!ふくらはぎが以前よりも太くなったような?
引き締まるよりも筋肉が付いてしまったのです。
今年になってから足が太って履けなくなったブーツ2足。
毎日の上り下りで、ふくらはぎのスリム化に成功して
履けるようになるかも!!
なんて淡い期待をしていましたが、逆効果でした・・・

ま、そんなもんです(笑)

まず痩せないとね・・・


それから、嬉しいことが2つ。

ロクの声が出るようになりました。
1日何度か嘔吐を繰り返していたのも治りました。
なんとかナナの事を受け入れてくれたようです。
今だに仲良くはありませんが(これからも仲良くはならないかも)
ナナの存在に慣れて生活出来るようになった事は大変嬉しい。
そしてもう1つは、ナナの下痢がエレベーター開通と
同時に治りました(笑)
長い長い下痢生活にピリオドです。

ところが!ナナにまたトラブル発生。
左目だけ目やにが大量に出ているのです。
2日ほど前から。
また病院かな・・・

「お金の掛かる女は家で2人もいらんで」と旦那。
えっ?
もう1人は私の事やんな・・・・

あっはっ・・はっ・・・(汗)
[PR]
by andthegarden | 2009-12-06 10:26 | 日々のこと