2009年 12月 13日 ( 1 )

誕生日

b0139429_0141637.jpg
今日は私の誕生日でした。
あ・・・もう日が変わってしまったので昨日になるかな。
金曜日にケーキを買ってきてお祝いをしました。
もう、誕生日が嬉しい年齢はとうに過ぎてしまって
いますが、友達にお花をプレゼントして貰ったり、
事務所のスタッフくんにマリアージュの紅茶を
貰ったり、久しぶりの友達や義母からおめでとうメールが
きたりして、誕生日も悪くないな〜と喜んでいます。

さ〜旦那からのプレゼントは何だったのでしょうか?

内緒です(笑)

また「金のかかる女」とか「ネコを拾ってきたり、カメラを
買わされたりして、たまごパンさんの旦那さんは大変だな〜」
という話をちらほら耳にするので、内緒にしちゃいます。
てこう書くと「旦那さん、また高価な物を買わされたんだな!」
て思われるよな。

ま・・・ええんですけどね〜(笑)
[PR]
by andthegarden | 2009-12-13 00:41 | 美味しいもの