2010年 08月 30日 ( 1 )

ステップアップリーグ

28日の大宮戦。
今期第一節で0-3で負けた相手でもあり、大宮とは相性の悪いセレッソでした。
でも今のセレッソは乗っているせいか、いい試合だとはいえなかったけれど、
2-0で勝つ事が出来ました。
写真は無いです。
席が狭くてカメラは持って行きませんでした。
言い訳かな(笑)


翌日の29日。
セレッソの南津守練習場で行われたステップアップリーグを途中から観戦。
28日の大宮戦に出場しなかった選手が出ています。
相手はヴィッセル神戸。
「暑い〜」とうるさい息子は家においてきました(笑)

b0139429_13231048.jpg
あまりこの南津守で行われる試合は、観戦することが
なかったのですが、見応えがありました。
セレサポもヴッセルサポも多くの人が観戦。

b0139429_13232345.jpg
写真は元ガンバ同士の播戸と宮本選手。
試合中に二人でしゃべっていました。
「明日から2連休なんで今日飲みに行きましょうよ〜つねさま」
「行こうか、ばんちゃん」
とか話てたりして。
“つねさま”はないか(笑)


旦那の試合の実況中継
「アウディからBMへ、そしてポルシェからベンツ、そしてまたベンツ!!」
「メルセデスからメルセデスへのホットライン!!」

などど・・・

選手達が乗っている車での中継でした(笑)

練習場には選手が自分の車で来るため、どの選手がどの車に
乗っているがよくわかります。
若い選手でもいい車に乗っているので、びっくりですね。
ちなみに練習場から近い所に住んでいる選手はチャリンコで
来ていましたが(笑)

あ・・・肝心の試合結果ですが2-1でセレッソが勝利。
ユース育ちの永井龍が2得点を決めました。
どんどんこんな生え抜き選手が出てきてほしい!

たまには練習場の試合も観戦せねば!と思った1日でした。




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by andthegarden | 2010-08-30 13:34 | サッカー