人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新たな出会い 追い込みなのに >>

初めての一眼

初めての一眼_b0139429_14104367.jpg
旦那が息子に初めて事務所のデジ一を貸しました。
壊されるのは嫌なので家の中で数分間程度。
息子はロクをパシャパシャと撮っていました。

初めての一眼_b0139429_14116100.jpg
ジャンプする瞬間を撮る!と息子。
1回目、空中に浮いている瞬間を逃しました。
旦那も手伝って、ネコじゃらしでロクを
おびき寄せようと必死になっていた(笑)
じゃれるけれど飛ばないロク。
重いデジ一を持ち続ける事が出来ない息子。
その様子が面白くて撮った私(笑)

息子に「どや!将来カメラマンにならへんか!」と旦那。
この歳からデジ一で写真を撮っていたら、センスも磨かれて
優れたカメラマンになるやろうな〜と期待する親(笑)

私が子供の時も親はそんな期待をしていたかも。

ま・・・そんな希望は、息子の成長と共に
崩れ去っていくんだろうけど(笑)
by andthegarden | 2009-08-31 14:25 | 日々のこと
<< 新たな出会い 追い込みなのに >>