人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不意打ち 鉄人28号 >>

早めのバレンタイン

早めのバレンタイン_b0139429_17102467.jpg
今年は日曜日がバレンタインデー。
2日早いですが、今日チョコを配りました。
旦那の事務所周辺のおじさま方には、アレンジのお花と
チョコドーナツをセットにしたものを用意。
毎年いろいろ悩むのですが今回は工夫を凝らすことに。

チョコって、ゴディバのように3つ、4つほどで
1000円以上するものもあれば沢山入っていても
それほど高くないものもあって、いつもデパートで
どれを選ぶか迷います。

今年は金額を少し抑えたのですが、豪華に見えるように
お花をプラスしたのです。
いやいや(汗)お花がメインになってしまった。
豪華に見えすぎたから、もう少し小振りのアレンジに
してもらえばよかった。

それから、今日限定で事務所に来た人、しかも先着2名様までもらえる
チョコを選びました(笑)
後はスタッフくん、旦那、息子と合計10個ほど用意。
写真は息子用に買ったチョコです。

学生の頃には本命チョコだけ一生懸命作っていたのにな〜
今は義理チョコ選びに忙しいとは・・・
ま、でもこの人にはこのチョコ、あの人にはこのチョコと、
選ぶ楽しみはあるんですけどね。
by andthegarden | 2010-02-12 17:18 | 日々のこと
<< 不意打ち 鉄人28号 >>