人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中休み テーマ・テーマ・テーマ >>

結果がすべて

結果がすべて_b0139429_179577.jpg

結果がすべて_b0139429_1785230.jpg

結果がすべて_b0139429_1791919.jpg
悩みながらも大阪城周辺に写真を撮りに行ってきました。

まったく写真とは無関係な話ですが、第一戦の“W杯”日本勝ちましたね〜
昨日試合終了後、思わず旦那と握手をしてしまいました(笑)

岡田監督、本田圭佑の賞賛の嵐ばかりのテレビを観ていて、
今までの練習試合の時にはメディアは散々岡田監督の
悪口を言っていたのに、手のひらを返したような扱いに
勝手なもんだと・・・・

ようは結果がすべて。とつくづく感じました。

接骨医院で、担当の先生が「今日は寝不足の人が多いですよ〜」と。
「期待していない」と言いながら観戦した人は多かったようです。

ま・・・私もその一人ですが・・・

でも、私の写真は相変わらず迷走中です・・・(笑)





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by andthegarden | 2010-06-15 17:32 | 日々のこと
<< 中休み テーマ・テーマ・テーマ >>