人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2位 暑い >>

FC東京戦

FC東京戦_b0139429_19273919.jpg
先日8月8日の“芝かぶり席”で観戦した時の写真。
試合終了後、ロビーがサポーターに見せていました。
この後『暑いけど、絶対来なあかん!』と書いたのも掲げていました。

そうだ!

平日だけど絶対行かなあかん!!

てことで、昨日18日にFC東京戦を観戦してきました。
旦那は仕事なので、息子と二人で8日と違い後ろの方の席に。

しかし、暑いし、狭いし、よりによって暑苦しいおじさんと
高校生に囲まれ、とても暑い観戦となりました(笑)

この席でこの金額はどうよ?

キンチョウスタジアムの料金設定はどうなってるん?
て、ちょっと思ってしまいました。


しかし!!!

試合内容は1点の失点はあったものの4-1と大勝!
前半FC東京の森重選手の退場もあって、4点という
得点が得られました。
芝の状態ですが、選手は前回よりかは動きも良かった。

いや・・・しかし・・・強いな・・・セレッソ(笑)
昨日はまったく負ける気がしなくて。
ていうか「負ける気がしない」て去年までこんな言葉は
絶対出てこなかった。

嬉しい!
でもこんな状況になれていないセレサポたまごパンです(笑)




ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by andthegarden | 2010-08-19 19:59 | サッカー
<< 2位 暑い >>