人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長居公園で 時間と共に >>

公開練習

29日に行われる日本代表&Jリーグ選抜のチャリティーマッチ。
残念ながらチケットを取る事が出来ませんでした。

今日はそのチャリティーマッチに向けた、日本代表の公開練習が
キンチョウスタジアムであり、行って来ました。

昨日の公開練習ではサプライズで代表選手が募金活動したとテレビで
放送していた事もあり、多くの人が押し寄せるだろうな・・・
と思っていましたが、想像以上にすごい人でした。
長居公園軽く1周するような人の列。
今日も1時間ほど選手が募金活動をしたそうですが、残念ながら間近で
見る事はできませんでした。

公開練習_b0139429_21153236.jpg

公開練習_b0139429_21154872.jpg

公開練習_b0139429_2116544.jpg
乾、いつもと違ってはりきっていたのか動きがいい(笑)
紅白戦ではゴールも決めた。

公開練習_b0139429_21162154.jpg
練習を観られたのは30分ほどでしたが目的だった募金もする事が出来ました。
良かった♪





ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
by andthegarden | 2011-03-27 21:59 | サッカー
<< 長居公園で 時間と共に >>