人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海遊館 COLDPLAY >>

クリスタル・スカルの王国

クリスタル・スカルの王国_b0139429_21223499.jpg
『インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国』を
家族三人で観に行って来ました。
三人で映画を観るのも久し振りだし、昨日封切ったばかりの
映画をこんなに早く観に行くにも久し振りです。
息子は以前ならこういった映画は怖がって、絶対一緒に
行くことは無かったのですが、怖いシーンの目隠し用の
ハンカチ持参なら行ける!と(笑)
もう9歳ですしね・・・普通行けるでしょう。

映画の感想ですが、65歳のわりには若いけれど、
ハリソンフォード・・・歳とったな〜
とつくづく思いました(笑)
前作から19年も経っているからしょうがないかな。

で、ストーリーですが、ちょっと辛口になりますが4作中
今回の『クリスタル・スカルの王国』が一番いまいちだった
のでは?と旦那も私も同意見でした。
これから観る人がいたらごめんなさい(汗)
こういったアドベンチャー映画を見慣れてしまった
せいもあるかも知れません。

それにハリソンフォードが歳が歳だけに、息子役の
シャイア・ラブーフが次回作を引き継ぐのかな・・・?
というような終わり方だった。
それもちょっとがっかりしたかも。
もう一つこの役者さん、主役を張るには
ちょっと役不足な感じ。
以前観た『トラスフォーマー』の時にも印象は薄かった。
インディージョーンズはハリソンフォードでしょう!!
『007』のようにジェームズ・ボンド役がころころ
変わるのと訳が違うやろ〜なんて思ってしまいました。
それとはちょっと違うか(笑)
重ね重ね、これから観ようとしている方・・・すみません。
by andthegarden | 2008-06-22 21:24 | 日々のこと
<< 海遊館 COLDPLAY >>